オリックス観戦してきました〜♪



本日のオリックス観戦は『佐藤薬品スタジアム』

って事でファーム(二軍)初観戦です♪



10時30分に着いたのに、すでにめっちゃ人がいた(汗)

けど、まぁいい席には座れたかな!?
バックネット裏!

とりあえず屋根もあるし日陰を確保!


先に中日の選手が練習してました!



その後にオリックスの選手たち!



1軍でも頑張ってる選手がいっぱいいます!



野口選手、池田選手、廣岡選手…


京セラより近くで観れた♪


本日のスタメンはこんな感じ↓


12時すぎには結構満席になってきました!

この時点で日差しがやばい(汗)


点を取ったり取られたりのシーソーゲームでしたが…

勝ちました〜♪おりほー♪


オリックス公式インスタグラムより
本日大活躍の指名打者:横山聖哉選手



その頃、京セラドームでは…

姪っ子たちが観戦してます笑

姪っ子の推し、頓宮選手のホームラン!
(姪っ子は由伸くんがドジャースに行ったので今は頓宮選手推し)

頓宮選手もしばらく調子が上がらず昨日はファームに出てたけど今日は京セラで大活躍でしたね!

ちなみに…昨日のファーム
このメンバー、1軍?って思えるメンバーやん!!これで2軍ってすごいよね笑

ちなみに、
ファームの試合開始時間13時
京セラの試合開始時間14時
で、試合が終わった時間はほぼ同じ16時45分

ファームは3時間45分の試合でした…長っ笑



京セラも勝ったので本日は1軍2軍の親子でおりほー♪