前回のエッグスン・シングスは長島アウトレットでしたが、今回のエッグスン・シングスは竜王アウトレット!





リベンジです!


前回食べた長島アウトレットのカルアポークバーガー↓↓↓




今回食べた竜王アウトレットのカルアポークバーガー↓↓↓


見た目が全然違う笑

リベンジの理由は…
バーガーのソース!今回はBBQソースにしました!


詳しくは前回の記事を見てね↓↓↓

 



で、相変わらず同じの頼んでた笑


これはどのお店も同じっぽい!
で、相変わらずホイップの量よ笑


これは今回初めて頼んだ「照り焼きチキン」
ちょっとお肉は固かったけど味は美味しかった!



カフェ・オ・レ



今回は大人数で行ったので別テーブルでは…



ホイップの横に付いてるのはアイスじゃなくてバター笑



エッグ・ベネディクトBLT



写真、横向いてるけど笑
なんか色々盛り合わせ!


アウトレット行ったのに何も買わず…笑


帰りのSAで…



関西限定やし…銀のぶどうやん!



かわいい笑
美味しかったです♪