オリックス優勝おめでと〜!!!


しかも!


私の人生初の野球観戦!




まさかのこんなにおめでたい日に行ってきました〜!

人生初の野球観戦が優勝決定戦になるとわ(笑)

8月1日のチケット販売日に妹が適当に?日にちを選んで取ってくれたのがまさかの今日の良き日(笑)


サチくんの登板から始まり…



初めての野球観戦で胴上げが見られた(笑)




登板は無かったけど、推しの泰ちゃんも見られた〜♪



ホンマにすごい1日になりました!

この日をたまたま選んだ妹がすごい?(笑)
初の野球観戦が優勝って私がすごい?(笑)



アメリカ行っちゃう(?)前に由伸くん♪
ってか、1日でほぼ全員の選手が見れたね(笑)




ホントおめでと〜!!!