先日、ちょっと書きましたが…


妹親子が今年から『オリックス』のファンになりました…

交流戦から始まって、毎月何回か球場まで試合を観に行っております!


妹は、山崎福也投手

姪っ子は、山本由伸投手

推しです!


ちなみに先日姪っ子は何かに?選ばれてスクリーンに映し出され、山本由伸投手と相合い傘をしてました(笑)↓↓↓

 




で、そんな『にわかファン?』が、私に色々オリックスをレクチャーしてくれました(笑)



(オリックス公式Instagramより)


コレ↑を 初めて教えて貰った時に…
山岡泰輔投手、かっこいいやん(笑)


(オリックス公式Instagramより)


って、なってから山岡くんのファンです(笑)
ちなみに試合は一回も観に行った事ないです(笑)

とりあえずオリックスと山岡投手のInstagramはフォローしました(笑)



で、妹がグッズを買って来てくれました(笑)

本物のユニホームは高いしね(汗)



めっちゃ嬉しい♪