最近スーパーでは見掛けなくなった古都華さん(泣)


他のいちごは売ってるんですけどね…

やっぱり古都華がいいし…


そんな時に財務担当の新人が初仕事をしてくれました(笑)



『唐古・鍵の道の駅』でまだ売ってると!
(写真を送ってくれたけど、いちごは送ってくれなかった(笑))

って事で、翌日買いに行ってきました!


『古都華』さんだけじゃなくて『奈乃華』さんもあったよ〜♪

道の駅ではマスクをしてたので気付かなかったけど、帰って袋から出すとすっごくいちごのいい匂い♪


上が古都華
下が奈乃華

前にも書きましたが、奈乃華はちょっとフルーティーで粒粒がはっきりしてて実は固め!
古都華も実は固めですが今回はちょっと熟れてたので奈乃華程じゃ無かった!


甘さはやっぱり古都華!
め〜っちゃ甘かった〜!!!奈乃華も充分甘いけど、今回は古都華の熟れ具合が甘さを引き立てたかな?
ホント甘くて美味しい!
古都華にハズレなしです!

そろそろいちごの季節も終わりでしょうか(泣)

連休中にちょっとずつ食べよ〜♪