今回はハワイ…


こちらのハワイは初めて行くハワイです‼️




生駒市にある ハワイアンカフェ『パイナップル』

8時からオープンしてますが 11時のランチにやって来ました♪





平日のランチタイム(10時50分すぎ)に到着しましたが、
すでに1組待ってて…
(モーニングのお客さんで)満席の様です…


(ちょっとボケてるけど)ランチメニューです!

アロハじゃなくてアロパ‼️


ロコモコチキンを選びました‼️
ハンバーグがチキンで隠れてる(笑)


やっぱりハンバーグは見えへん(笑)

ドリンクは『パイナップルジュース』です

チキンは香ばしくてジューシー
ハンバーグは柔らかい
ドリンクはブルーですがパイナップルです

この後 セットのスイーツでパンケーキとフレンチトーストを1つずつ頼んだのに写真撮るの忘れた(笑)

ってことで どこかからお借りした写真ですが…

パンケーキです!
(フレンチトーストの写真は無かった 汗)

ランチメニュー以外にもサンドイッチやパンケーキもあるので他もまた食べてみたいな♪

ってか、ハワイ行きたい(笑)