イオンモール北花田に出来た『ロールアイスクリーム』

イメージ 1


出来てすぐは何時間も並ばないと食べられなかったらしいけど、
先日私が行った平日14時ごろには誰も並んでなかった(笑)


レジでメニューを選びます❗
何種類かのメニューから選ぶか,自分でカスタマイズするか決めます❗

私は面倒なのでメニューの中から、

お金を払って待ってると後ろの方から呼ばれて、

目の前で作り始めました❗



アイスは液体でオレオと混ぜ混ぜ、

イメージ 2


で、固まったらこんな風に伸ばして、

イメージ 3



イメージ 4


クルクル、クルクル

イメージ 5



で、出来上がりがコレ❗

イメージ 6


メニューの中からもカスタマイズも値段は同じ、850円 高っ(汗)

イメージ 7


右はカスタマイズしたアイス(^-^)

味は…まぁ普通かな、
とりあえずインスタ映え?で食べてみたけど、結構高いしね…もういいかな(笑)

一人ずつ作るからそりゃ時間かかるわ(笑)