久しぶりのラーメンオフ会~!
ブロ友の『タカさん』と何年ぶりかのオフ会です♪

イメージ 1

(写真は昼間に撮りました)

この前の道、毎日通ってるのにラーメン屋ってことを今回初めて知りました(汗)

中に入ると食券を買います。写メ無しw
(タカさんは食券機の写メを撮ってます)

イメージ 2

私はしょうゆラーメンに煮たまごとチャーシュー2枚

タカさんは塩ラーメンでした(写メ無し)

イメージ 3

魚介の味が強めのスープでもちもちとしたストレートの麺!

久しぶりのオフ会は楽しかったです♪




お土産に。。。

イメージ 4

奈良で有名な『大仏プリン』を頂きました♪


その名の通り!

イメージ 5

でかっ(笑)

イメージ 6


大きい方はカスタード
小さい方はショコラ

イメージ 7



どちらも美味しかったです♪
タカさんありがとうございました♪