最後に。。。

グアムで買ったもの!
イメージ 1

写真の真ん中にある『くるみ割り人形』
ずっと前からくるみ割り人形が欲しくてwww

Kマートで半額♪
(クリスマスグッズは全部半額でしたが、品数はかなり減ってた模様)

しかしこの人形!スーツケースに入れると壊れそうなので受託手荷物で。。。
予想通り【保安検査場】で引っかかりましたw

(他にサンダルと人形の横にあるスノーマンと一緒に入れてた)
X線で引っかかり横にはじかれたw

で、袋の中を金属探知機?で確認w

その後に一つずつ袋から出して。。。
サンダルは出さずに袋の中を除くだけ!
スノーマンは、軽く金属探知機でw

その後のくるみ割り人形がすごいw
何往復も探知機で右から左から!で、違う探知機を持って来て更に何往復もw
人間以上にじっくり調べられましたが、その後はきれいに袋に戻して
『Thank you』と言って返してくれたので、無事に飛行機に乗ることが出来ましたw

これってやっぱり金属の確認?それとも薬物が入ってるかも!?とかの確認?ww



イメージ 2
帰ってからよく見るとこの人形、グアムで買ったのに夏仕様じゃなくて
ボードを持ってスノボウェアの冬使用だったwww