グアムプラザホテルのクリスマスツリー♪
イメージ 1
至る所にツリーが飾ってあったけど、ホテルのが大きくてきれい♪

イメージ 5
フロントだけでもこんなにいっぱい!

イメージ 2
これもホテルの階段途中!

ホテルに直結してる『JPストア』のクリスマスは。。。
イメージ 3
お店の前にツリーのオーナメントボールが!

ツリーに良く飾られているこの赤いボールはリンゴを意味していて、
アダムとイヴが食べた知恵の樹の実を象徴したものらしいです!

イメージ 4
入口にはくるみ割り人形♪

イメージ 6
お店の中にももちろんツリー!
イメージ 7
ちょっと後ろにサンタさんが隠れてる♪



ABCストアはコンビニの様な敷地なので中にツリーは無かったけど
イメージ 8
上にはリースがいっぱい飾られていました♪

ザ プラザ
イメージ 9
ツリー下にあるプレゼントは大人向けかな?w

イメージ 15
アンダー ウォーター ワールドの入り口にもツリー!
そして、ツリーの右横にある白い物は膨らむ前のスノーマンWWW


DFSは等間隔にツリーが!
イメージ 10

イメージ 11
オーナメントもお店によって色々考えてますね~!

イメージ 12

入口もクリスマスツリー!
イメージ 13

日本のホワイトクリスマス感覚でいると、違和感のある短パンW
(写真に写ってる方は知らない人です。もし投稿に問題があれば差し替えますのでご連絡ください)

イメージ 14


最後にマイクロネシアモール
イメージ 16モールの真ん中にあるツリーはおっきいよね♪

イメージ 17
ツリーをバックにサンタさんと一緒に(写真の椅子にサンタさんが座ります)
写真が撮れます♪
もちろん有料だったと思うWWW

マイクロネシアの中にあるメイシーズで2年前にクリスマスグッズが
いっぱい置いてあったので今回も楽しみに行きましたが、
今回は全然置いてなかった><
遅すぎた?今回は最初から置いてない?

2年前は11月の中頃で、まだまだクリスマス気分になる前!
年々クリスマスが早くなってきてるような?(日本も同じくw)