終日お天気が良くてカラッとした暑さなので過ごしやすかったです♪

イメージ 1
ザ プラザの横からタモンビーチへ!

イメージ 3
当日、ビーチでこのようなパッケージを注文すると浮き輪やチェアー等が使えます!


イメージ 2
パラソルとビーチチェア

イメージ 13
パッケージによってはカヌーも付いてる様です!


イメージ 12
シュノーケリング中♪

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
前回のグアム旅行ではイパオまで行きましたが、
タモンビーチでもお魚は見えたみたいですね♪



ビーチで休憩♪
イパオビーチは周りにお店は無いけどタモンビーチはお店があります!
イメージ 7
アメリカって、こういったスムージによく傘が付いてるような気がするwww

イメージ 8
私が食べた訳じゃないので、味は分かりませんwww

イメージ 9
このタコスはかなり辛かったらしい!

イメージ 10
ツナか何かのラップサンド
これはおいしかったって言ってたと思うw

イメージ 11
バーガーはお肉がジューシーでおいしかったらしいよ♪


イメージ 14


一日思いっきり遊んでかなり満足したらしいw