タイトルに『inグアム』って書いてるけど多分グアムにしかないはずwww

日本から『JCB』で予約済!
ホテルからの送迎もあるけど、行きはアウトレットでお買い物がてら
歩いてお店まで(ゆっくり歩いて15分ぐらいかな)
夜なので日差しも無く歩くのも問題なし!

イメージ 3
途中でイルミネーションを発見!って、写真ボケすぎw


イメージ 1

イメージ 2
入口にはかわいいクリスマスリースが♪

イメージ 4
お店の中もクリスマスですね♪

では、早速お料理。。。
イメージ 5
日本語メニューと英語メニューがあって内容が少し違う、という
情報もありますが英語を観てないので分からないけどとりあえず日本語を!

イメージ 6
ステーキを頼むとついてくるパン!
表面が甘くておいしいと有名♪

イメージ 7
テキサス・タンブルウィード (Texas Tumbleweed)

フライドオニオンの事!
タンブルウィードって、テキサスの砂漠?を転がる草の事らしく、
まさにその名の通りですねw

イメージ 12

衣にも味が付いてるのでそのまま食べてもおいしい♪
白いソースはサワークリームかな?



イメージ 8
ポーターハウス
サイドはフレンチフライ

イメージ 9
テキサスリブアイ
サイドはスイートポテト(さつまいも)

イメージ 10
ニューヨークストリップ
サイドはベイクドポテト

お肉の上に乗ってるきのこ類とバターのようなソースは別料金のようです!
(付けるかどうかの確認はありましたが、金額の説明はナシ!
レシート見たら別に付いてた。。。$2ぐらい)

お肉の感想は。。。どれも柔らかくておいしかった~♪♪♪
赤身が多いか脂身が多いかの違いぐらいで、本当にどれもおいしい!
6人で3つをシェアしたけど、もうちょっと食べられたかもw

サイドの。。。
フレンチフライは、普通においしい♪
スイートポテト(さつまいも)は、見た目からして普段食べてるイモとは違うw
悪く言えば『人参のグラッセ』の様なw
ベイクドポテトは、ちょっとホコホコ感がなくモゴモゴした感じで
もう少し柔らかくしてほしかったなw

私的には無難にフレンチフライかなwww

ステーキと一緒に『スープorサラダ』も選べます!
全部サラダにしたけど写真撮るの忘れてるwww

イメージ 11
食事の合間に店員さんがダンスをしてくれます!


帰りは店員さんにお願いして、送迎バスでホテルまで送ってもらいました♪