オンモール橿原に新しくできたパンケーキのお店!

ELK. NewYork.Brunch』です!
こちらは、3Fのフードコートにあります!

イメージ 1
火曜日のお昼前に行ったのに、すっご~い行列(゜ロ゜)
注文だけで30分近く並びました(><)

で、注文してから更に20分ほど待ちます。。。
イメージ 2
それぞれ違う種類を頼んでみて、一人ひとつずつ食べてみましたw


すっごいフワフワのパンケーキでスフレの様な柔らかさ♪
イメージ 3
『プレーン』のパンケーキは(はちみつ・メープル)を選べます!

イメージ 4
『Wチョコバナナクッキー』バナナにチョコソース
あと、オレオクッキーを細かく砕いたものが上に乗ってる!

イメージ 5
『季節の国産フルーツ』今の季節はやっぱりイチゴですよね♪

パンケーキは、 2picsと3picsが選べます!

フワフワなので3つでも軽く食べられたけど、
スイーツなので胸焼け注意ですね。。。



甘いものを食べると塩気が欲しくなるので、
イメージ 6
同じく3Fに新しくできた『京鼎樓小館』の小龍包♪

香港で食べた小龍包と同じ味♪おいしかった~♪♪♪


イメージ 7
ELK. NewYork.Brunch 
イオンモール橿原3Fフードコート