いつも、グアムへ行ってもお買い物~で、あまり海は載せたことがないので。。。
 
たまには海も載せなきゃね♪d(´▽`)b♪
 
 
イメージ 1
ホテル(ホリデイリゾート)から、イパオ方面♪
 
イメージ 2
ホテルからタモン(恋人岬)方面♪
 
 
甥っ子くんたちは、イパオビーチまでバスで行きました(o≧▽゚)o
イメージ 3
バス停からビーチまでは一本道。。。多分ヾ(´▽`*;)ゝ"
 
 
イメージ 4
こちらが、イパオビーチです\(○^ω^○)/
 
う~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 常夏って感じ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
イメージ 5
サンゴ礁の手前にはこんなお魚がいっぱいいたそう。。。
 
イメージ 6
口がとがっててちょっと怖そうなんだけど~ヾ(´▽`*;)ゝ"
 
パンやソーセージを持ってると、めっちゃ寄ってきますよ~(●^皿^●)
 
イメージ 7
イパオビーチは、タモン辺りに比べると少し流れが速いらしい。。。
 
イメージ 8
特にお子様は、ライフジャケットお忘れなく+(*´∀`)b°
 
プカプカして気持ちよさそう(◎>∀<◎)
 
 
イメージ 9
学校のプール(特にシャワー)が苦手だった甥っ子くんも、
今じゃこんなことまで出来る様になってるなんて。。。(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o
 
 
イメージ 10
水がとにかく透明でキレイ(人´∀`).☆.。.:*・
 
イメージ 11
お天気も良くて、水もきれいで、魚もいて、 かなり楽しんだ様です♪
 
イメージ 12
魚と一緒に記念撮影↑↑↑ちらっと、魚が。。。
 
それにしても、潜る時は必ず鼻を抓んでるなぁヾ(≧∇≦)ゞ
 
 
イメージ 13
サンゴ礁の周りには、変わったお魚も。。。
 
イメージ 14なんかこのお魚、水中メガネ掛けてるみたい((●≧艸≦)
イメージ 15
 
イメージ 16
シマダイや~!?と、言ってましたが。。。多分違うでしょう??
 
イメージ 17
雨に降られることもなくいい天気だ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
 
イメージ 18
遠浅なので、この辺りでもお子ちゃまの膝ぐらいですよ~(*´∀`*)
 
 
 
イメージ 19
空の青と海の青が絶妙♪ 水面がめっちゃキレイ~(´ω`*)
 
 
イメージ 20
かなり楽しかったようです♪d(´▽`)b♪
 
 
イメージ 21
2日目は、ホテル裏のビーチで♪
イパオまで行かなくても、ホテル周辺でも十分楽しめたようです♪