尖沙咀からメトロに乗って旺角(モンコック)へ(*´∀`*)
 
とくに買う物のお目当てなどなかったんですけど。。。
 
イメージ 1
せっかく香港まで来たので、旺角も。。。
 
イメージ 2
相変わらず?人はすごいですヾ(´▽`*;)ゝ"
 
イメージ 3
お目当てはなくても掘り出し物があるかな~??って、思ったけど
今回は特になにもなく一通り見て終わりましたヾ(≧∇≦)ゞ
 
 
この後、20時のシンフォニーオブライツを見たかったので
すぐにまたメトロに乗って尖沙咀まで戻ります(*・▽・*)
 
 
 
そして。。。その、シンフォニーオブライツ。。。
イメージ 4
ちょっと早く着いたので開始までしばし休憩♪
今回は、前回左の方であまりよく見えなかったので右の方で待機!
 
イメージ 5
一日こんなお天気で霞んで見えますが。。。
 
イメージ 6
レーザー?ははっきりと見えましたね(*#′∀`艸)
 
イメージ 7
インターコンチネンタルホテルよりまだ少し右の方から見ましたが、
前回よりこっちの方が近くで見れました♪d(´▽`)b♪
 
絶対見るべき!とは、言い難いけど。。。一度くらいは見てもいいかな??
 
 
 
イメージ 8
1881ヘリテージ。。。
ここにも少しショッピングできるお店が入ってますが。。。
 
イメージ 9
イルミネーションがきれいだったので写真だけ撮って。。。
 
イメージ 10
クリスマスシーズンはもっときれいにライトアップされてるみたいですね(´ω`*)
 
 
 
 
《香港2014~4日目 マクドナルドと帰国~》。。。に、続く!
 
 
日付指定機能でアップしました。