3日目の朝は、ホテルからタクシーで尖沙咀のアベニューオブスターズまで。。。64HK$
 
イメージ 1
朝の8時半ぐらいですが、お天気はちょっと微妙な曇り!
 
イメージ 2
対岸の香港島も少し霞んで見えますが、この調子だと
ビクトリアピークからもきっと街は見えないんだろうなぁ( ̄ー ̄;
 
イメージ 3
少し歩いてると少し晴れ間もみえてきた~??♪d(´▽`)b♪
 
イメージ 4
晴れてくる?と、逆光で見えにくいんですが。。。
 
イメージ 5
朝の時間は、観光客も少なくて写真も撮りやすい~\(○^ω^○)/
 
 
イメージ 6
ブルース リーの手形。。。は、無いから プレートのみですが。。。
 
イメージ 7
ジャッキーチェンの手形も、人がいないので撮り易かった~♪d(´▽`)b♪
 
今回は迷わず、すぐにジャッキーチェンの所に行けたよ(◎>∀<◎)
 
 
イメージ 8
リーさんの銅像も、お昼を過ぎると逆光になって撮りにくいけど
この時間だと周りに人は少ないし光も気にならないし(*′ω`)b゛グー
 
 
イメージ 9
ちらほら人が増えてきたけど、団体さんかな??
 
 
イメージ 10
でわでわ。。。この日の朝食はこちら♪
 
イメージ 11
スタバで朝食を食べる予定で朝からここに来たんですよね~(´ω`*)
 
 
本当は、外のテラスで食べようと思ったんだけど、
曇ってるしちょっと肌寒いので中で食べることにしました。。。
イメージ 12
でも、飲み物は冷たいフラペチーノヾ(´▽`*;)ゝ"
 
日本のスタバでこんなに食べたことが無いんだけど。。。
左はソーセージロールで、日本のソーセージとは全然違うけど
温めてくれるしおいしかったです♪
 
(初日に飲んだK11のフラペチーノ?の方が濃厚でおいしかった♪)
 
 
 
 
イメージ 13
来た道を戻りながら。。。次は、香港島に渡ります(o≧▽゚)o
 
 
やっぱり天気は曇り??朝霞??
 
 
 
 
《香港2014~3日目 香港島~》。。。に、続く!