2日目は、朝から南大門へ行ってロッテマート♪
その後、一度ホテルに戻りつつ仁寺洞へ♪((((* ̄  ̄)ノ

韓国5回目の訪韓にして、初めての仁寺洞♪d(´▽`)b♪
なんか、もっと田舎街を想像してたけどお店もいっぱいあって結構普通の街(´ω`*)

何かの本で『唯一、母国語での記載を許されたスターバックス』って、見たんだけど。。。
北京に行った時に漢字で書いてるのを見たよ。。。(A;´・ω・)
↓↓↓ポチっとすると記事に飛びます♪
お天気も良くて、観光客もいっぱい♪

ここは観光地よりも、楽しい街って感じかなぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

こんなファッションビルもできたみたいで、すっごい人人人ヾ(´▽`*;)ゝ"
けど、私の予想では観光客よりも韓国人の方が多いんじゃないかなぁ??
単なる想像ですが。。。ヾ(´▽`*;)ゝ"

もっと、ザ韓国って感じの街を想像してたし、そのつもりだったので今回は中には入らず。。。

道の両端にお店が並んでおり、こういった韓国のお土産物も♪

他にも韓流グッズなんかも売ってます!!(翌朝、撮影♪)
明洞とはまた違った雰囲気で、屋台もおもしろいものもあるよ~(★ ̄∀ ̄★)

すっごい行列ができてたこの屋台!!

こんな風にコーン?かパフ?のような筒状の中は空洞になっていて、
この中にソフトクリームを入れて食べるみたい((●≧艸≦)
で、私たちが食べたのはコレ~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

女性が一人で焼いてます♪

ワッフル~゜+・(о´▽`о)゜+・
焼く機械は4つあって、フル稼働!!
アイス4種類、クリーム4種類の中から一つずつチョイスして~~~

チョコアイスにバニラクリームo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ワッフルは・・・外はパリパリ、中はフワフワで超おいしぃ~(◎>∀<◎)
お昼代わりに一人一つ食べちゃった(*ノ∀`*)ノ
歩いてる途中に、見覚えのあるお店が。。。

ブロ友、おかぁのソウル記事で見たお店だ~ヾ(≧∇≦)ゞ
お昼ご飯(ワッフル)食べちゃったし、夜も他を考えてたので入ってないけど~
記念に写真だけ撮ったど~(★ ̄∀ ̄★)

おかぁが気になってた【ドングリムック】見付けた~!!!!!
何かわからないけど。。。おーい、眞子~こんな感じだよ~!!(o´Д`)」

【めんたい、しるのみ】も、撮ったど~!!(o´Д`)」
眞子~L(´Д`o)オーー(´|Д|`)ーーイ!!(o´Д`)」

ちょっと路地に入ると、やっぱり韓国って感じ♪

この日は一度、東大門に行きましたが夜は仁寺洞(ホテルがあるので)に戻ってきて
ここで夕食を♪↑↑↑(詳細はパート2で)

なんて書いてるか、さっぱりわからないけど。。。
ちょっとかわいかったので♪
路地に入ったところの建物です♪d(´▽`)b♪
《ソウル2013~2日目 仁寺洞パート2~》。。。に、続く!