昨日は一日雨でしたね。。。
昨日は、夕方から行動開始ですε=ε=(/*~▽)/
映画を見るために、イオン高の原に行ってきました(*^▽^*)
ついでに夕食♪


7時ぐらいに着いて、ここが一番空いてました(^▽^;)
他は列ができて並んでましたよ~!
ランチの時間は普通のおうどん屋さんの様ですが、
夕方17時以降はしゃぶしゃぶ食べ放題を
やってるみたいですね(*^▽^*)

●牛+豚しゃぶ食べ放題・・・1,980円(税込2,079円)コースです(*^▽^*)

お出汁は、『こんぶ出汁』『ピリ辛出汁』『豆乳出汁』の3種類から選べます(*^o^*)
これは、見ての通り(*^o^*)ピリ辛です♪


お肉以外の野菜などはセルフです(*^o^*)

ピリ辛出汁はそんなに。。。全く辛くなかったです(*^o^*)
野菜は出汁がしみ込んでおいしかった(*^▽^*)

牛肉は薄くて、すぐにしゃぶしゃぶできておいしかった~(*´∇`*)
普段、家でするなら経済的にも豚肉ですが、ここでは牛の占める割合の方が多かったです(*^m^*)
一人8枚は食べるぞ!!って、言ってたのに~!
さすがに8枚は無理でした(^▽^;)

だって、相方さんはこんなのも
食べてたんですよ~(^▽^;)
もちろん食べ放題!
←これ×2回行ってました(^▽^;)

最後はデザート♪ わらび餅とメロンゼリー♪
食べ放題の割にお肉は柔らかくておいしかったです~(*^▽^*)
他に、おうどんや中華めんもありました(*^o^*)
お腹いっぱいになりすぎて、眠くなりましたが。。。子どもかΣ\( ̄ー ̄;)
最後まで寝ずに映画は観ましたよ(*^m^*)
♪☆★:;・*;:♪☆★:;・*;:♪☆★:;・*;:♪☆★:;・*;:♪☆★
詳しくはココ↓↓↓