こんにちは🌈


大阪旅行2日目です。


5月31日(金)


2日目は前半は観光、後半はUSJ行きました🎠

初日はコチラ↓


USJは15:00から入れるチケットにしたので、午前中は前日の夜に大阪城を見つけたので行ってきました🏯

いやー、ここも日本人がいない!!

私が住んでるところも海外観光客めっちゃ多い地域なんだけど、さすがは大都会大阪!
修学旅行生以外日本語話してる人がいないよー

中に入ろうとしたけど大行列で満場一致で辞めました、笑
ここでパラパラ雨が降ってきたので近くのスタバで休憩コーヒー
私は前日の食べ過ぎもあり、体重増加恐怖症が出てしまい怖くてフラペチーノ飲めませんでした(ノД`)シクシクバナナ
タモ副作用の更年期の為にソイラテ〜♪


そして、お昼は念願のたこ焼き、串カツ食べましたたこ焼き

え…
たこ焼きバリうまいんですけど!!!
串カツぶち上げなんですけど!!!

今まで"◯だこ"くらいしか知らなかったけど、フワフワでうまータコタコタコ
安いしタコがデカい!!!
串カツ食べるのも多分ほぼ始めてかな?
揚げたてのサクサクで、やっぱり揚げ物っていいなって思いました♪
右から3番目のかぼちゃが最高に美味しかった!!!
途中でラーメンもラーメンニラが入ってて美味しい!

ご飯の後はUSJまで時間があったので街中ブラブラしました。まだ雨やまない…
そうそうおいでそーいえば乗り換えでここ通ったなぁーとか思い出してしまい、レッツ網走をしっかり思い出しちゃいました笑い泣き懐かしー
午後からは2日目のメインイベント!
初USJ!!!けどまだ雨が止まない…
入場まで少し時間があったので入口近くのゲーセンでみんなでマリカーして行きました、笑
"ジュラシック・パーク・ザ・ライド"用にカッパを持ってきたので役立ちました!
↑まさかの運休でした(ノД`)シクシク
雨のせいなのか人も少なく、待ち時間も20分〜30分くらいで乗れましたウインク天気悪くてラッキー♪

最初は"ザ・フライングダイナソー"🎢
うつ伏せ気味の乗り物で安全バーがシリコンおっぱい潰すか心配だったけどなんとか大丈夫でした。Gがかかりまくった時は"おっぱい潰れるー"って思ったけど途中で降りられないし無視しときました。
友達と私はめっちゃ楽しい絶叫!!
妹はひたすら悲鳴!!

雨だったけど景色も楽しめました。


次は"ジョーズ"魚しっぽ魚からだ魚あたま
おそらく朝から喋りっぱなしなんでしょうね、スタッフの方の声がカスカスで心配になっちゃいました…(^_^;)

次は"ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー"🎢
これは妹が前に来た時に楽しかったと言ってました。
変な生き物に煙を吹っ掛けられたけど、これ楽しいキラキラ
方向転換?のガタンってなる度にちょっとおっぱいが痛かったな…

最後は"ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド"🎢
バックドロップ乗りたかったけど終了してたので通常バージョンで乗りました。
シンプルなジェットコースターだったし、安全バーも胸の周りにはなかったので開放感!
大阪LOVER聴きながら楽しみましたルンルン
妹は悲鳴からのゲッソリ…あなた、こんなに声出るんだねってくらいギャーギャーうるせー
で、二度と乗るもんかと言っておりましたゲロー

私の中ではハリポタが総合1位です!(←え、何目線の人?)
最後まで雨止まなかったし、4時間だったけどしっかり楽しめましたキラキラ
カチューシャつけてキャッキャするタイプじゃないし、ポップコーンバケツも意味がわからない人だし、このくらいの時間がチャキチャキ効率的に動けてよかったです。
ねずみの方の国は苦手だけど、USJは乗り物も激しいし好きだなー(*´ω`*)モキュ
↑これ凄かったー!

晩ごはんはホテル近くの焼き鳥屋さんに行きました。
ハツ、レバー、砂ずりのローテーション鳥
↑雨で身体も冷えてたし、お店の名物で鶏鍋ってのがあったので頼んでみました🍲暖まる〜
鶏だしスゲー!油揚げがいい仕事してました!

この日の夜は桃鉄🍑
前日のマリカーに続き、貧乏神からのキング貧乏神に取り憑かれ、52億の借金負いました札束
私だけ1度も目的地にたどり着けませんでした。
ってことで楽しい時間はあっという間に終わりショボーン

3日目の朝はみんなでドトールモーニング🌭コーヒー
のんびりしてたら友達の飛行機が遅延するとメールが届き、そこでまさかの飛行機の時間を間違えていることに気づきソッコーで新大阪へランニング
遅延のおかげて無事間に合いました!
まぁ、これもいい思い出ですニヤリ

夜はご飯作りたくなくてファミレスへ
妹は油淋鶏うどん、私は12か15品目サラダサラダ
3日間遊びまくって食べまくって最高に楽しかったですキラキラ
また行きたい!
予定合わせてくれた友達にも感謝です飛び出すハート
またみんなで集まろうね飛び出すハート


翌日から仕事なので早めに寝ようとしたけど寝れなくて…
寝室から妹のいびきが聞こえてきて、すぐ寝られていいなぁ~と思って覗いてみると、すんげー格好で寝てました。
ソレ見てずっと笑いが止まらなくて更に寝れませんでしたガーン
翌朝妹に見せたら妹も笑いが止まらない爆笑





え、見たいって!?!?





ではどうぞニヤリ
ナニコレー!キモッ!!
手が浮いてますやん手手手
まさかのキョンシー、手が疲れないんだろうか…
しかし指の美しさが際立ちますね〜
本人は全く身に覚えがないそうです笑
あー、、、また笑いが止まらない…

よし!もう時間がない!!練習とダイエット頑張るぞー!!

〜完〜