こんにちは🌈


2022年12月31日(土)


前回はこちら↓


前日に言われていた通り、9時過ぎの新幹線に乗ったと連絡がありました。

・洋服は青のチェックシャツにベージュのパンツ、黒いスニーカー、オレンジ色の登山用の分厚いジャンパー、

・荷物は大きいリュック1、スーツケース2、トートバッグ1、ボストンバッグ1、紙袋2持ってるとの事。

荷物多過ぎ問題!


私は10:00前に家族に見送られながら家を出ましたあしあと

駅はのぞみが唯一停まる駅なので、人でごった返していました。

駅のお土産売り場でお相手に渡す饅頭買って待ちました。

時間になったのでそれらしき人を探すも見つけられず…

相手が電話をかけてきて下さり、


男性トイレ『mimiさんは券売機の所の全身黒でマスクは白で合ってますか?』


女性トイレ『はい、合ってます。』


男性トイレ『すぐに行きます!』


相手から私が見えてるってことか!

どこだろう?

蛍光オレンジのジャンパーの人いるけど、クソジジイだし、蛍光だから違うか!


目

目

目


いや、荷物が多いし、朝聞いた荷物と同じかもしれないガーン

ずっと目があってる…でも写真の人ではないえーん

違うはず!!


と思ったらその人でした…


写真の方はどこ?


男性トイレ『こんにちは!すぐにわかりましたよ!』

私はわかりませんでしたよ!!


女性トイレ『こん…にちは…もやもや

◯◯さんですよね?朝早くからありがとうございます。

あの…写真と違いすぎてびっくりしてます。』

ついつい口走ってしまいました…


男性トイレ『ここは人が多いし、移動しましょうか!』


相手が先にエスカレーターに乗ったので、散らかった後ろ頭を見ながら妹にソッコーラインしました真顔


女性トイレ『この近くだとコメダかガストしか無いですけど、どっちがいいですか?』


男性トイレ『その前に1ヶ所連れて行って欲しい所があって、一緒に行きたい場所があるんです!お願いしてもいいですか?』


女性トイレ『場所にもよります。』

図々しいな!


男性トイレ『瑠璃光寺です!』

微妙な距離だな…行けなくもないけど、私しゃ早く帰りたい…

駅のお土産売り場に瑠璃光寺の絵ハガキあるけどそれじゃダメかしら…エヘ


女性トイレ『寒いんで私は外に出ないけどいいですか?』


男性トイレ『少し外を散歩しながら話しませんか?』


女性トイレ『寒すぎて風邪引くとあれなんで…』


男性トイレ『あ、そうでしたね!体調万全ではなかったですね!』


トランクに荷物を積み、

男性トイレ『普段僕はこーいうことしないけど、今日は特別ですよ♪はいコレ!』

と言って"たこパティエ"をくれました。

渡す時にどさくさに紛れて手を触ってきましたゲロー

なんか1言余計だよな〜と思ってしまう。

そしてたこパティエは3日前にレッツ網◯の帰りに、新大阪駅で買って帰ってたのでなんだか嫌な予感しかしない…

たこパティエ自体は甘じょっぱくてめっちゃ美味しい♪

触られた手がめっちゃシットリというかジトーッてしてる…ムリーーー!

多分喜んだふりはできてたと思います。

私は利休饅頭を渡しました。


助手席で利休饅頭を食べながら、

男性トイレ『こんなにすぐにお会いできるとは思いませんでしたよ!!』

おいオヤジ!饅頭食うの早ぇだろ!


女性トイレ『わざわざ来てくださりありがとうございます』

一応私も1時間かけて来てやったぞ!感謝しろよな!


男性トイレ『僕が会いたいと言って時間作ってもらったので気にしないで下さい』

そうだそうだー!


女性トイレ『はぁ…』

多分優しい方だと思います。

けど、あの写真の方はどこへいるの?

見た目が全てじゃないし、あまり言いたくないけど、写真の髪の毛はどこへ?

170cmくらいありそうと言ったけど撤回!

多分…少しだけど、身長サバ読んでませんか?

写真撮ってから5キロは太りましたよね?コロナだからって言い訳は聞きませんよ?

シャツをinしすぎているから変なのか?

ズボンを上げすぎているから変なのか?

あまりにも別人過ぎて通報レベル…


瑠璃光寺ではルンルンで写真を撮って戻ってきました。

その間にコメダとガストの距離を調べ、コメダの方が近かったので勝手にコメダにしました。


男性トイレ『mimiさんは本当に外に出なくていいんですか?写真撮らなくていいんですか?』

さっき出ないって言ったよな!!


女性トイレ『大丈夫です、来ようと思えばいつでも来れますんで。』


男性トイレ『一緒に歩きたかったなぁ〜』

今回ばかりはちょっと…私しゃコメダに行くのも嫌なのよ!

かなり自意識過剰だし、申し訳ないけど、援◯交際とかパ◯活にしか見えないってば!

私の服装は黒いダウンの下に黒いニット、黒いショートパンツに黒いニーハイブーツ…退院後からまともに美容院に行けてなかったので髪色も金髪に近めの色…

若作りギャルとジジイ…一緒に歩けまへん!

(洋服も実家しか予定がなかったので、お見合いみたいな服ではないこと、髪色に関してもプロフィールとは違うことは事前に相手に伝え了承いただいてます。)


瑠璃光寺の時点で1時間経ってるし…

妹にコーヒー飲んで帰ると連絡。


コメダへの道中、

男性トイレ『なんかmimiさんすごく自信なさそうだったけど、かわいいよ!もっと自信持って!!』


女性トイレ『え?何の話ですか?』


男性トイレ『おとといの電話では"私なんか"とか、"私じゃ無理"とか言ってたから。

このサイト始めたばかりで全員見たわけじゃないけど、"上の上"だよ!』


女性トイレもやもやうずまきハッアセアセムカムカガーン炎もやもや

なぜあなたにランク付けされなきゃならんのだ!!

あなたに言われたくないんですけどー

あなたが妊活妊活言うから期待に応えられない、私じゃ無理って言っただけ!


男性トイレ『こんな子登録してるんだーって思った!』


女性トイレ『私は公務員じゃないですからね。公務員の方から見ると相当なハデ女にしかみえないですよ。』


8割お相手が喋ってたので私は"はい、へぇー、そうなんですね、どうですかね?"をバランスよくリピートしました。


1時間以内に終わらすと決め、レッツコメダ♪

コメダ人少ないといいなぁ〜



昨日、妹の仕事終わりにいつも行くイオンの整体へ♪

ネイルで肩がバキバキらしいです…

私は今日は止めておこうとスタバで待機コーヒー


遅くなったし半額品が残ってたので、2人で爆笑しながらレッツ網◯みたいに買い込みました笑

時間は21:40…

妹はお寿司とキンパ寿司

この時間にこの量の米ってやばいよねーって言いながらバクバク食べてました、羨ましいぜ大泣き

私はハマチと甘エビ唐揚げうお座