こんにちは🌈


2023年9月24日(日)


本日入院しましたー病院


今日でエキスパンダーの胸ともお別れです。

約1年の間、よく破裂せずに持ってくれました。日常生活や仕事のシャンプーで下と横にズレてしまったけど、なんとかとどまってくれてありがとう笑


朝はかなり病院に近い駅まで妹が送ってくれました。


部屋は個室B(¥10,000)希望を出しました。

Bが満室の場合、個室A(¥20,000)希望を出しました。

どちらもダメだった場合は4人部屋(¥3,000)になると言われました。


個室どっちも空いてなくて4人部屋になりましたガーン

管付いたままでいいし、痛くてもいいから明日にでも帰りたい。


隣のベッドのばーさんの見舞いに来た娘と孫がうるせー(動画を音出しで見るわ、おもちゃの車でパトカーと救急車のサイレン鳴りまくってるわ、こーいう行儀の悪いヤツ大キライ!ここは個室じゃねーんだよ!子供なら何でも許されると思うなよ!何も言わない親も親だわ…)

向かいのばーさんはウチも孫たくさんいるから安らげるわ♪とか言ってるわ…アホかムカムカ

うるせーんだよって言ったら静かになった…

クチャラーも1人…もやもや

とりあえずイヤホンしよ。


トイレとシャワー室はすぐ目の前でしたキラキラ


担当看護師さんが来て今日〜明日の説明、検温(36.3)、血圧測定(61/96)、服用中の薬の確認、アレルギーの確認、個室が空いたら案内しますと言われました。

食事は21:00まで、水・お茶・ポカリは明日の8:00まで。

それ以降は絶飲食です。


前回はTパンツを買っておくように言われたけど、今回はオムツを買っておいて下さい!と言われました。


私→『前はTパンツだったんですけど、今回はオムツなんですか?』


看護師さん→『一応確認するけど、オムツでお願いします!』


まじか!!びっくりショボーンえーんガーンえープンプン


私ってば前回知らない間に漏らしたりしたのかな…だからオムツなのかな?うんち

怖くて聞けない…


尿道カテーテルは術前検査の時に話を聞いて、無しにしようとしてるけど、明日次第と言われてしまった…


いやー、前日はやっぱり暇だな。

一応今回は国家資格の勉強道具を持ってきました!!

と、思ったら見事に忘れたオエー


明日は1件目の手術じゃないので、11:30〜予約が取ってあるそうです。


お昼はボルシチとサラダとりんごお弁当

大部屋ストレスで食欲ない…痩せれるかも🦆🦆🦆

ボルシチとサラダを半分食べました。

これで塩分2.3 gってすげー!


売店へオムツを買いに行き、スタバへコーヒー

日曜日だから早く閉まるの忘れててギリギリセーフ!!


夜は南蛮漬けお弁当

南蛮漬けは全部食べて、青菜のお浸しは半分、米は一口食べました。

塩分2.9g!


9時までにスタバ飲まなきゃ!!

妹が仕事終わりに来てくれました!
明日は手術なので休みを取ってくれましたキラキラ
デイルームで少しお喋り♪
この後彼氏とご飯行くみたいです!
婚約破棄してからずっと相手がいなくて心配だったし、海保の仕事してた時は同じような仕事じゃないと理解が得られないからとなかなか彼氏を作らなかったけど、職場の人の紹介で彼氏ができました!
退院したら会おうということになっており、退院祝いで焼き肉連れて行ってくれるみたいです焼肉
ネイルの仕事してからいいことばっかり!
海保の時はストレスで片頭痛すごかったけど、治りました!!
よかったねニコニコ