こんにちは🌈


2023年6月17日(土)

リュープリンの注射をしてから4日経ちました。


2回目のリュープリン注射後は、腕と脚のつけ根、首の痛みでしたが、今回は腕のみの痛みと痺れでした笑い


注射をした日の夜は少しのダルいなーくらいでした。

休み明けの水曜日は、朝イチのお客様のシャンプーの終盤からヒジから下がズーンと重くなり、重りを付けているような感覚でした。

うまく言えないけど、動かしたくても動かないし、かなり早く腕を動かしてるつもりなのに、いつもよりスピードが落ちてる感じ…チーン

自分の頭を洗う時も重いなーって感じでした。


針を刺した所はもちろん痛くて、お店ではカゴの中にあるタオルをしゃがんで回収するのですが、しゃがむ度に太ももの肉が当たりウッッてなってました。


おトイレでいきむ時も痛くて、いきみながら気の抜けた声だけが漏れて本調子が出ず…


でも1番キツいのがやっぱり眠れない!!


ただでさえ不眠だっつーのにもやもや

睡眠導入剤飲んでも目がパチクリ目ハッ

もう1錠飲んでやろうかと思うもビビって飲めず。

1ヶ月くらいヤクルト1000毎日飲んできたのになぁ…


薬剤師さんが更年期の漢方を飲むと落ち着くよと言っていたのをふと思い出し、朝と夜1包ずつ飲んでいたのを、夜に2包飲むようにしてみました薬


頑張れば寝れそうかもしれないけど寝れないかも!?(何だソレ)


当初リュープリン注射に行くはずだった月曜日(12日)に2度寝ができているから、なんだか微妙にショックうずまき

 

そんなにすぐに影響があるのか気持ちの問題なのかわからないけど、眠れなさすぎて疲れも取れないまま仕事へ行くので、この数日はキツかったー


また、最近は暑い日が続くのもありますが、尋常じゃないくらいに汗をかきます。

去年はお店のエアコンが効きすぎて寒い寒い言ってたのに、今年はちょうど良き温度驚き


キツイけど次の休みには友達が九州まで来てくれるから頑張るぞ歩く


その前に検査結果を聞きにいかなくちゃ!!

病院から検査結果についての連絡がないので、勝手に安心してます気づき


スーパーで見つけた佐賀県産のお高いたまごヒヨコ

疲労回復効果があるアスタキサンチンに惹かれて買ってみました。

黄身がオレンジで味が濃ゆくて美味しかったキラキラ