こんにちは🌈


今週は通院もなく自宅でリハビリなので、ちょっちコーヒーブレイクということで、私のことについて書いてみようと思います。


文才ないけど大丈夫かな…もやもや





    

簡単にmimiの自己紹介♪(今更!?)


2022年11月現在→36歳4ヶ月、寅年


B型、155cm/41〜43kg


九州在住


未婚(2020年婚姻歴あり、子供なし)


2022年1月より美容院勤務/通信美容学生


趣味→ドライブ、買い物、コーヒー


食べ物◎→ウニ、牡蠣、馬刺し、パン


食べ物✕→セロリ、ジビエ


性格

基本的に1人が好き

白か黒かはっきりしてる

熱しにくく冷めやすい

ちょっとお口が悪いかも

すぐに顔に出る

寝起きが世界一良い

めったに怒らない

人見知りしない



好きなタイプ

★お酒飲まない

★暴力しない

★嘘をつかない

★安定した職業

★逃げない人

(きちんと話合いができる)

★子供いない

★クチャクチャ食べない

★車、ドライブ好き

(え…多すぎない!?自分の年齢知ってる?)


2021年10月から妹の職場の福利厚生の

国家公務員婚活サイトで絶賛婚活中!!


2親等まで入会できるとの事で利用中♪



中学生の頃からずーっと都会に出たくて東京に行くって決めてました!

仕事も決まっていないし、高校の先生や友達だと思っていた人達からはボロクソに言われるし、部屋も見ないまま契約して、高校卒業後すぐに東京へ行きました。(今思うとすごい行動力…快く送り出してくれた家族がすごい…凝視)


5月からのコールセンターのバイトを見つけるも2ヶ月で他社に吸収されなくなりました。


仕事なくなったしどうしよう…

そうだ!!渋谷へ行こう!!ということでずっと行きたかった渋谷109へ♪

ですが70キロ近くあり着る服なくて撃沈。(なぜここまでの間に気づかなかったのでしょう…)

そこからダイエットで成人式までの間にマイナス30kgしました立ち上がる

この先の人生でこんなに頑張れる事があるのかってくらい頑張りました!


その後すぐに不動産会社の新支店のスタッフ募集で正社員として事務兼営業スタッフとして働くことになりました。

東京に来てから3年後、妹が公務員学校のため上京、2人暮らしの生活費の為に2年くらい2足のわらじで浴びるようにお酒を飲み稼ぎました驚き

本当はお酒は激弱で飲めません…笑

→10年勤務し疲れたので退職


半年くらい実家へ寄生してました。

田舎なので半年もいるとスーパーやコンビニでかなりの確率で、絶対に誰かと会ってしまいます…

東京行くときにボロカス言われた奴らが(成人式は住んでいた市が違ったので会ってません)『mimiじゃん!超久しぶり!!元気〜?』などと話しかけてきたので、『は?お前ら誰?〜〜自主規制〜〜!!!』ということで地元との関係は終了しました。

うちらは地元に残るのにとか、東京行っても何もできないとか言われたりしたのが心のどこかにあって、東京で一旗揚げた訳じゃないけど行ってよかったと思ってたし…だからこの時めちゃめちゃスッキリした事だけは覚えていますキラキラ



寄生後、再び東京に戻り、美容整形とAGA(薬で髪を生やす)クリニックをやっている会社へ転職し、受付カウンセラーとして勤務しました。

女同士のドロドロした環境に耐えれず退職してしまいました。(10円ハゲがたくさんできちゃいました大泣き)

なんとか2年働きました。

この時は確か30歳で1年半付き合った方と別れてダブルで落ち込んでました…東京でできた初めての友達だと思ってた子に寝取られましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

この時まで1年半とか付き合った事とかなくて最高記録だったし年齢的にもアレだしちょっと寂しかったなぁ…

超オシャレレストランでいきなり別れてほしいと言われたので理由を聞いたら、友達だと思ってた子に『"mimiは昔不倫で奪略したことあるんだよ、あと風○店で働いてたし最近また働いてるよ"と言われたから、そんな事は子とは付き合えない』と言われました。

不倫したことないし働いたこともないし、(キャバはあるけど、彼には言ってたし知ってました)ビックリしすぎて漫画みたいに口から食べ物出ましたよ凝視

なぜやり取りしてるんだろうか…

だいぶ前に友達だと思ってた子とご飯食べてる時に、たまたま彼が近くにいて合流して3人で1度会ってますが、いつの間に?トイレに行ってる間に?とか疑問だらけでしたが、付き合ってる私じゃなくてそちらを信じるのねと一気に冷めてしまい、『じゃ、お元気で』と言って帰りました。デザート食べ損なったプリン

その後やっぱりごめんとか、俺が悪かったとか言いながら家の前で待たれたりしてましたが、警察呼ぶよと言ったらパッタリ無くなりましたほんわか



30歳でキリが良いので次回へ続きます…


ブログのお供は妹の上司からの贈り物で"森八"様の羊羹です。

金沢の有名なお店でめちゃめちゃ美味しい♪