2024/05/09は何の日 | ~Yelovelove~

~Yelovelove~

いつも前向き!右左後ろもみえてるよ~

5/9に保存してた記事ジャーンプ!


好きなアイスの味は?


去年の夏結構31のアイス食べました〜
休憩の時、近くにできた店舗に結構行っちゃったり(( *´艸`)ププッ
今年も食べて元気になろーっと♡


5/9はアイスの日!山田涼介様の誕生日!

おめでとうございますバースデーケーキ31をサーティワンでお祝い良かったねぇ✨達者でな

2008年の夏に観たのが1番最初やねんけど、16年前ぐらいになるの?!早っっ

お台場SUMMARYで着物の涼子ちゃんカツラかぶってるバージョンに「クスッ」て笑っちゃって、めちゃくそ睨まれたからな!ごめんなさい笑😡結構怒りんぼさん怖い恐いヒィィィおもくそ投げてはいけませぬギィヤァァア!(なんのこっちゃ)許してくださいお代官様 顔に縦線なにさまや

その頃のファンって今なにしてるんやろ?

当時の記事ってミクシーやめたのでもう残ってないや。画像とかも置いときゃ良かったな。。ガラケーだった記憶🌀


やまだのドラマ

ビリオン×スクールってドラマが始まるみたいです📺面白そう…

最終回までちゃんと見ますようにお願い


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう