WEST. 10th Anniversary LIVE TOUR AWARD | ~Yelovelove~

~Yelovelove~

いつも前向き!右左後ろもみえてるよ~

WEST. 10th Anniversary LIVE TOUR AWARD

大阪城ホール公演行ってきました✨

10周年おめでとうございますクローバー


グッズ売り場入口と出口の導線がイマイチでした笑
お兄ちゃんがボソボソ声で本来は時間枠通りでお願いしますとマニュアル言うてました。
ニヤニヤ3分ぐらいええやん!

ペンライトがクソ高いので実用的なものを購入しました!コントの無茶ぶりで扇風機出てきたから買ってよかったぁ😂
説明書に大事なひとことが抜けていて、金具のつけ方間違えてしまいました笑


冒険したってええじゃないかの企画で吉本新喜劇にWEST.が出演!
youtubeの吉本新喜劇チャンネルにUPされていました。感謝🙏✨コメントにもほっこり
大好きな珠代ちゃんとも共演している姿を観れて、10周年のプレゼントみたいな感じ😭嬉しいー!最高

チームワークばっちりで面白かったです!
コンサートでは中間ん家物語のコントコーナーがありました。☝松竹座で観た以来だったので懐かしくて嬉しかったです。いろんな映像観たら泣きそーになった😭
費やした時間は宝物


FICTIONやっぱり好きー♡

あじわいも好きな曲音符アコースティックコーナーで聴けて最高❣全員楽器を担当して、かっこいい姿でした キューン飛び出すハート


メンバーは…

照史くんがヒゲついてて、画面で見ると

かっこいい時々ぷすぅ…かっこいい?シブい…あれ?ぷすぅ?晴れ時々曇りみたいな。プスやで。雰囲気に味が出てきてステキでした(褒めてる)


あとはー藤井流星くんが、ワキ毛なかった!いつからなんやろ。。

タンクトップ着て、つるつるを自慢気に披露してました笑(知らんけど)


とりあえず思い出したので述べてみました(´•᎑•`)

残りの公演も皆がハッピーになりますように✨