映画 Silent Love | ~Yelovelove~

~Yelovelove~

いつも前向き!右左後ろもみえてるよ~

KINEZOでお得に観れるday

映画「Silent Love 」 

観てまいりました


グッズはほぼ売り切れでしたが
チラシはめっちゃたくさんあり笑
泣きに行ったつもりでしたが
涙は出ず…
でもとーーっても良い映画でした!
みんな演技が上手で自然で
ただ、流れからいくと
最後のシーンは
ぎゅーーっと抱き合う方がよかった
知らんけど

映画マイホームヒーロー
テレビ版がっつり見てたので
映画が楽しみすぎます飛び出すハート
話の内容はえげつないのに
サラッとしてて好きだわ

鬼滅の刃も楽しみ〜♫

 


Ameba映画部

 

Ameba映画部