本日のローカルワード | ~Yelovelove~

~Yelovelove~

いつも前向き!右左後ろもみえてるよ~

今年は9/22が秋分の日だったのか...

秋分の日ってざっくりした祝日と知りました笑

ややこしーいもやもや



秋に食べたい料理といえば?


栗料理🌰

お客様からいただいた栗があるので、何作ろっかなーと考え中。上手く出来たら載せます( *´艸)


今日も滋賀県に行ってきました。ちょっとだけ滋賀に貢献してる!来月も行くのさ~


目的地は近江スエヒロ本店

レディースステーキ
お肉が柔らかい!柔柔
美味しい!!これでこの値段ってめっちゃ安いステーキ

LINEお友達登録でプリンとノベルティプレゼント音譜
ここだけでしかもらえないノベルティが欲しくて登録携帯ペラペラのコースターでしたぁ笑
渡される時に、こんなんですんませんみたいな感じだったので面白かったです。あはは~
真顔誇りをもてぃ!
ペーパーナプキンもレトロでおっしゃれー
開店後早めの時間に行ったけど、あっという間に満席になっていました。人気なのね...

しかもサラダバイキングやドリンクバイキングもついていたのでお得!
飲んだ番茶が美味しかったので、買って帰りました。満足満足グッ

これは少し前に食べた某所のステーキ🥩
こちらが1番やわらかいメニューです、とすすめられたのでこれにしたけどもやもや
ランチメニューじゃないので、2,000円以上払った!返せーゲロー
ってほどではないけど、ここのスープがめっっっちゃ美味しいので行ってまうねんな笑
今んとこスープが1番旨いってどうなん?!

〈本日のローカルワード〉
近江スエヒロ
うばがもち


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう