本日のローカルワード | ~Yelovelove~

~Yelovelove~

いつも前向き!右左後ろもみえてるよ~

お気に入りの空の写真、見せて!


お気に入りの空の写真ではないけれど
今日撮った景色、琵琶湖んとこ
フルーツビネガー持ってパシャカメラ

ミシガン結構お客さん乗ってました。今度乗りたい船


びわコーラって知ってる~?お高い飲料
食レポすると、駄菓子屋さんで売ってた大玉コーラ飴ちゃんの味!わかりやすーい笑

浜大津アーカスのROUND1行ってみました
今日はスポッチャ♪ヽ(´▽`)/あー楽しかった
映画館もあるのね

前に違うとこのラウンドワンでスポッチャじゃないボーリングとカラオケ行ったけど割高かな。
ボーリングほぼ満員でした。流行ってんの?
カラオケは1フード制で240円以上頼めって感じでした。しかも240円のメニューとかほとんどないので、ご意見メールにセコい!バンバンを見習えと送りました笑笑ニヤニヤいやなやーつ

スポッチャ内にあるちっさいボーリングで満足やし(自分の場合)カラオケもあったので、スポッチャ派になりました。スポッチャ楽しい( *´艸)

お昼は中華料理 あたか飯店

〈本日のローカルワード〉

びわコーラ

あたか飯店


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう