穴場探しの旅、続き | ~Yelovelove~

~Yelovelove~

いつも前向き!右左後ろもみえてるよ~

大阪で結構好きな場所、発表します足あと
誰に発表すんねんって感じ笑
ニヤニヤアハハ~へらへら

穴場な感じのトコがお気に入りです音譜


クリスタ長堀 

クリスタ長堀公式WEBサイト大阪心斎橋の地下街クリスタ長堀の公式ホームページです。四ツ橋駅、心斎橋駅、長堀駅の東西にに跨がり、グルメやショッピングをお楽しみ頂けます。リンククリスタ長堀

その①クリスタ長堀

理由:ゆったり歩けるし、わりと何でもあるので



その②大阪駅ビル1~4

理由:レトロな感じが好き。マッサージ激戦区なので、値段が安い!細かいことを気にしない人にはオススメ。中国整体お気に入り照れ足つぼも安い!元お相撲さんとか上手いで( *´艸)



これは何ビルやったっけ?確か第4ビル地下何階やったっけ串カツ屋さんおでん左
ソースはこんな感じで入れもんで出てきました。なんかさびしー

穴場探しの旅、続く…