先生、教えてくれてありがとう | ~Yelovelove~

~Yelovelove~

いつも前向き!右左後ろもみえてるよ~

梅雨の時期におすすめなヘアケア教えて!


やっとこのお題に答える時がきた...

 
アイランドTVのなにわ先生
更新されましたー!
 
 

 
恭平ちゃんもヘアビューロン使ってましたが
4Dだったのじゃ
1番いいやつだよ~
 
 

わたくしは3Dです。

ランクがいっこ下のやーつ

恭平ちゃん真似した?真顔たまたまや!

 

梅雨にオススメのアイロンですが、

先っちょが結構分厚いので

短い髪の毛の部分はコツがいるみたい。

恭平ちゃんの動画でコツがわかりました。

ありがとう拍手

 

リケラミストも使ってるけどリピるかは

もうちょっと使ってみてからという感じです。

 

 

ケープは最近3D使ってます。

らくらくテコ式新ボタン楽チン

 

あとはねー持ち歩き用の

コードレスヘアアイロン持ってます

くせ毛はにはめんどくさい時期ですが

工夫して快適に過ごそう

 

みんなの回答を見る