最強変人UN子 | ~Yelovelove~

~Yelovelove~

いつも前向き!右左後ろもみえてるよ~

最近かしわ餅食べた?


昨日食べまちた!(`・д・´)

休憩の時、和菓子が食べたくなって

買いに行ったのですが

かしわ餅とちまきが売っていました。


ひとつ120円


ひとつ220円


その日来ていた和菓子が好きな人にも

食べてもらおうと思って

かしわ餅を買うことにしました。


一応喜んでもらえて桜餅

ちまきも売ってたけど

柏餅より高いという話をしたら


真顔「ちまきが好き」

真顔「ちまきの方が好き」


とのたまうのです笑


真顔「柏餅よりちまきが好き」


って


ニヤニヤ何回言うねーん!アフォかー!!


でも、その人はそういうのが

通常運転なので私は慣れています。

他にもありえん言動がたくさんなので。


ニヤニヤおめーに差額100円払う価値ないわー!

アフォかー!!


という昨日の実話でした( *´艸`)プッ


なんでちまきって柏餅より高いんやろ?

包む手間賃?行事価格?


柏餅めっちゃ柔らかくて美味しかったです。

かなりはまったので色んな店の柏餅を

食べ比べしたいなと思いました。



みんなの回答を見る