今日はタコの日 | ~Yelovelove~

~Yelovelove~

いつも前向き!右左後ろもみえてるよ~

たこ焼き器、持ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう




去年の今日もタコの日ネタでしたよ~
顔に縦線同じスタンプか!

相変わらず変なことばかり言ってるわ笑

この時はガスコンロに置くたこ焼き器だったのですが、先日これ


ニトリのたこ焼き器2WAYタイプを買いました!グリルプレートに付け替えられるしコンパクトでお気に入り( ´艸`)

今日タコの日という事でたこ焼き作りましたたこ焼き


焼きムラほぼないし、温度調節なくても大丈夫な使い心地です。



コンニャク入れたよヘルスィラブ