最近読んでいるのが
たまたま 見た
全くもって どこの誰だかも知らない人のブログ。
 
 
女性で、日常の出来事や
感じた事を書いてあるブログなんだけど・・・
 
 
 
 
結論から一言で言えば
 
『この人、性格悪そーうれしい!たのしい!大好きっ♪-e006210.gif
 
みたいな。
 
 
 
 
 
何かの出来事で、旦那さん・周りの人の行動について思う事をよく綴っていて
確かに言ってる事は正論だとは思うんだけど
言い方に何かトゲがあるんだよねーうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010378735629.gif
 
人に対しての批判が多いのかー。

だからと言って、自分がスゴいとか、自分の考えが一番とかいってるわけじゃないんだけど、
なんだか、読んでいて この方の印象はよろしくない。。。
 
 
 
 
まぁ
普段誰にも言えないような事でも、自分の考えを 好きなように綴って頂くのが ブログなんですけど
 
「この人、友達少ないんだろうなーうれしい!たのしい!大好きっ♪-e006210.gif
 
と、まったく赤の他人の私が大きなお世話な余計な事を思いながら その人の今後が気になって
結局 毎日読んでしまっているんですうれしい!たのしい!大好きっ♪-e34910.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-get.gif
 
 
 
 
とか どなたか知らない方のブログについて意見してるけど、私のこのブログも 知らないどなたかが 色んな事思いながら 読んでいてたりするのかなーうれしい!たのしい!大好きっ♪-image1.gif
 
 
  うれしい!たのしい!大好きっ♪-20100123010130.gif