なーんだか 
仕事が忙しくて疲れたなーうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0013.gif
 
風邪ひいて何年ぶりかに
熱出たしうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010889373777.gif
 
でも 行事立て続けで休めなくって
市販の薬飲んで 栄養ドリンク飲んで、一晩で熱下げたけどうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0817.gif
 
 
 
 
先週の土曜日
県外からもいくつかの幼稚園が来て、ウチの園で公開保育が行われました。
 
総勢100人の先生達うれしい!たのしい!大好きっ♪-image0036.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010920110894.gif
 
それまでの準備や 当日の気遣いと愛想笑いで
もうクッタクタうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002012182953647.gif
 
 
で、そんな疲れも取れないまま、土曜日の代休もなく、月曜日と火曜日の2日に分けて
今月末にある発表会の予行練習。
 
近くの会館を借りてやるんだけども、園バスで5分くらいのところなので 子供達連れて 衣装も着せて、着替えや準備・片付けで動き回り これまたクッタクタうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002012182953647.gif
 
体調悪くなったのも
火曜日。
 
 
 
そんな体調を引きずったまま 水曜日は半日外でみかん狩りうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0851.gif
 
 
昨日は 普通の保育だったけど、
今日は 創立記念日で休園で休みで 本当に良かった~うれしい!たのしい!大好きっ♪-DIMG0269.gif
 
寝ても寝ても 疲れが取れなくて眠くてね~うれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010923674949.gif
 
 
 
 
仕事以外でも
 
今まで 何度も挑戦しても出来なかったスプーンが生まれて初めて曲げられるようになってうれしい!たのしい!大好きっ♪-e002567.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0320.gif
 
   うれしい!たのしい!大好きっ♪-2013111119020000.jpg
 
 
 
仕事帰りに大きな虹を見てうれしい!たのしい!大好きっ♪-e007283.gif
 
 うれしい!たのしい!大好きっ♪-2013111215260001.jpg
 
 何だか 色んな事があったハードな一週間でしたうれしい!たのしい!大好きっ♪-get.gif
 
 
 
 
 
 そんな 一週間経った
平日休みの今日
みょん子に作ったうれしい!たのしい!大好きっ♪-e002051.gif
 
 我ながら 可愛く出来たうれしい!たのしい!大好きっ♪-htm.gif
 
 うれしい!たのしい!大好きっ♪-2013111517120000.jpg
 
 
             うれしい!たのしい!大好きっ♪-20100123010130.gif