この3連休・・・
 
 
 
 
特に予定なしうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0027.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-image1.gif
 
 
 
いつもの事だけど、家族4人の予定が合わないし、3連休ともなると どこ行っても混むので お家でダラダラうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0755.gif
 
 
 
とは言っても
3日間ダラダラしてるのも何なので 庭のお花を植え替えてみたり、草むしりしたり、そして今日はこのうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010954277663.gifがお菓子なんぞこしらえてみましたうれしい!たのしい!大好きっ♪-20279532.gif
 
 
  うれしい!たのしい!大好きっ♪-2013101417430000.jpg
 
 
 胡桃とチョコチップのスコーン。
 
 ちょっと焼きすぎた感があるけど、食べたら美味しかったうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0001.gif
 
 
 手作りお菓子は やっぱ美味しいね~うれしい!たのしい!大好きっ♪-o0019001811624089907.gif
 
 
 次に気が向くのはいつだろう…うれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002011020692642.gif
 
 
            うれしい!たのしい!大好きっ♪-20100123010130.gif