6月20日も もうすぐ終わるけど
 
一年前の今日、今のうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010871346183.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-e001567.gifして来ました。
 
 
この家に住んで一年経ったかぁうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002011589377269.gif
 
 
半年経った12月20日のブログにも書いたけど、ずいぶん前からもう住んでる気がする(^-^)
 
 
なんだかんだとこの一年
お金がかかって 庭にウッドデッキを置きたかったけど、まだ防犯砂利を敷いたまま今んとこ放置…( ̄∀ ̄;)
 
 
ウッドデッキは来年の夏におあずけ~うれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002011084011606.gif
 
もう少し 庭を改造したいけど 一気には出来ないので少しづつ(^-^)
 
少しづつ改造していくのも楽しみがあっていいよねうれしい!たのしい!大好きっ♪-DIMG0269.gif
 
 
 
 
引っ越した直後は、子供達も自分の部屋が出来た事が嬉しくてご飯以外はリビングに降りてこなかったけど、今ではお菓子食べるのも、勉強するのも、昼寝するのもリビング。
 
みょん平なんて、自分の部屋は寝るだけって感じうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1141.gif
 
ま、
みんながリビングに集まる・・・
それがいいんだけどねうれしい!たのしい!大好きっ♪-image1.gif
 
 
 
さて
もうすぐZEROに まささんが出るので この辺でうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1023.gif
 
 
 
 
 
            うれしい!たのしい!大好きっ♪-20100123010130.gif