最近 お気に入りのおやつうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002011283200253.gif
 
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-2013052610000000.jpg
 
  地味に
 南部せんべいうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0881.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1141.gif
 
 
 
味があるんだかないんだかの薄味が好き
 
ゴマとピーナッツ
どちらが好きかと聞かれたら ピーナッツ。
 
ほんのり甘いとこが好きうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0019001811624089907.gif
 
 
 先週 スーパーで袋に大量に入って売ってたから
即買いしたけど、もう3分の2 食べちゃったー( ̄∀ ̄)
 
まだ売ってるかなー。
 
 
 
 
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-image1.gif
 
先日蒔いたひまわりの種がもう芽を出しましたうれしい!たのしい!大好きっ♪-dredeco0326.gif
 
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-2013052618370000.jpg
 
 
 
 コスモスもちっちゃなうれしい!たのしい!大好きっ♪-dredeco0326.gifがたくさん出てました。
 
 
毎朝 水をあげる時に
どのくらい大きくなってるか見るのが 楽しみうれしい!たのしい!大好きっ♪-image1.gif
 
日に日に大きくなってるんだもんうれしい!たのしい!大好きっ♪-DIMG0003.gif
 
 
             うれしい!たのしい!大好きっ♪-20100123010130.gif