最近 お気に入りの
サンキャッチャーうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0542.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002011589377269.gif
 
 
GWに行った幕張のフリマでそのキラキラうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0025.gifに惹かれてGETうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010671910081.gif
 
 
 うれしい!たのしい!大好きっ♪-2013051913260000.jpg
 
 
虹色のミラーボールがあるみたいで お部屋の中がキラキラして すっごくキレイなのうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0025.gif
 
人って虹を見ると 幸せな気持ちになるから
お部屋に虹色があると
幸せが舞い込むらしく、風水的にもいいみたいヽ(´▽`)ノうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010680266570.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0025.gif
 
これは 買った後に知ったんだけど。
 
 
 
 
その後 玄関にもコレを
お店で購入。
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-2013051917270000.jpg
 
玄関は直射日光が入らないからキラキラしないんだけど、キラキラ反射しなくても サンキャッチャーがある事が運気UPにいいみたいうれしい!たのしい!大好きっ♪-DIMG0269.gif
 
 
 
 
さて
今日は これからお友達とご飯食べに行ってきますうれしい!たのしい!大好きっ♪-image.gif
 
 
 
では 行ってきまっうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010961298825.gif
 
 
 
   うれしい!たのしい!大好きっ♪-20100123010130.gif