やばい…
 
ブログ 一ヶ月以上も放置してしまったうれしい!たのしい!大好きっ♪-e006208.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002011084011606.gif
 
 
他の人のブログは見ていたりしたけど、自分のブログは放置うれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010882741132.gif
 
 
 
 
この放置期間
 
別に特に何かあったわけでもない得意げ
 
 
 
 
みょん平の中学校の入学式があって
入学一週間後に まさかのインフルBに掛かり、
部活の仮入部期間中が出席停止だったから 他の部を体験する間もなく 無事サッカー部に入部。
そして昨日から鴨川に宿泊学習に行っていて今日帰って参りましたうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0685.gif
 
 
 
 
幼稚園は 嵐の山は越して すこーしづつ落ち着いて来ています。
 
がっビックリマーク
まだまだ 3歳児うれしい!たのしい!大好きっ♪-enji.gifは手強く、保育が終わるとオバチャン毎日クタクタうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002012182953647.gif
 
教務主任が仕事出来ないクセに 偉そうにやたら威張ってるから、コッチはストレス溜まりまくりだしーうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0020.gif
 
先生達と
   うれしい!たのしい!大好きっ♪-image1.gif
連日グチ言いまくりうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010437456057.gif
 
 
 
 
4月はドリフレちゃん達とちょくちょく飲みに行ってた居酒屋やまさんが閉店になっちゃって最後にみんなで飲みに行き、
GWは幕張のフリマでお買い物カバン
入場前売り券を家に忘れて当日券を買うハメになったけどうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002012143266885.gif
 
 
6日はドリフレちゃん達とsweetsgarden YUJI AJIKIの3周年でお祝いにうれしい!たのしい!大好きっ♪-image.gif
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-2013051900180000.jpg
 
スペシャルワッフルうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0887.gif超美味しかったぁうれしい!たのしい!大好きっ♪-htm.gif
 
 
そして先週の週末は友達5人家に来て餃子パーティーうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0831.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1159.gif
 
100個 みんなで包みましたにひひパー
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-2013051116530000.jpg
 
 
 
そんなブログ放置期間に
結局紫のチューリップは咲かないまま終わり、キレイに全部球根引っこ抜いたら 隣のおばちゃんに
「葉っぱが茶色くなるまで土の中にそのままにしておいたら、また来年球根植えられたのに」
と 回覧板持ってきた時に教えてもらい
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-e006208.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1138.gif
 
と、やっちまった みょんちゃんでしたべーっだ!
 
 
というわけで チューリップ日記も⑥であっさりおしまいうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1141.gif
 
 
 
 
さて
次の更新はいつになるのやらうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010881292779.gif
 
 
  みょんバナナ