外はすごい風ですうれしい!たのしい!大好きっ♪-13.gif
 
 
まさに春の嵐で
垂れ桃も きれいに咲いたのに花が飛ばされちゃったうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010674410569.gif
 
まだ小さい木だから
花の数は少ないけど
こんなにキレイに咲いてたのにうれしい!たのしい!大好きっ♪-4ff961b2f77678ed7ec1d3a8580c1a07.gif
 
 
 うれしい!たのしい!大好きっ♪-2013040517390000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
チューリップも
なぜか赤→ピンク→黄色
の順で咲き、今日は強風に耐えながらこんな感じで必死に咲いてますうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0020.gif
 
 
 うれしい!たのしい!大好きっ♪-2013040716510000.jpg
 
 
 
あと 白と紫のチューリップが咲くはずだけど、なぜ色別に順番に咲くんだろううれしい!たのしい!大好きっ♪-image0022.gif
 
 
5色のチューリップが花壇いっぱいに咲くのを楽しみにしているんだけど、
赤いチューリップがそろそろ花が開いてきちゃってるうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1092.gif
 
 
 紫のチューリップが早く見たいなぁうれしい!たのしい!大好きっ♪-20279532.gif
 
 
 
 
さて
昨日入園式だったので
いよいよ明日から戦闘開始ですうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010907505391.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-e002050.gif
 
 
             うれしい!たのしい!大好きっ♪-20100123010130.gif