今日から新年度。
(もう2日になっちゃったけどべーっだ!)
 
気分新たに今年度も頑張ろううれしい!たのしい!大好きっ♪-20081012133523.gif
 
…とも思うけど、
何だか色々メンドーな事がありそうな予感の今年度うれしい!たのしい!大好きっ♪-image0034.gif
(あ、幼稚園の事ね。
今日は辞令交付で出勤でしたうれしい!たのしい!大好きっ♪-e002111.gif)
 
 
 
さて
話変わるけど
この間 みょんパパと買い物行った帰りに近くの大きな公園に寄って桜を見てきましたうれしい!たのしい!大好きっ♪-dredeco0259.gif
 
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-2013040200040000.jpg
 
焼き芋屋さんがいいカンジうれしい!たのしい!大好きっ♪-e003066.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1158.gif
 
 
 
子供達が小さい時は
「お弁当とお菓子持ってお花見行こうか(^-^)?」
って誘うと
うれしい!たのしい!大好きっ♪-get.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010407489884.gif
って喜んで着いてきて
レジャーシート敷いて
「美味しいねぇうれしい!たのしい!大好きっ♪-htm.gif
桜、キレイだねぇうれしい!たのしい!大好きっ♪-htm.gif
って写真なんか撮っちゃったりして ほのぼのしていたのに、いつの間にか誘っても
「花見?行かないうれしい!たのしい!大好きっ♪-image1.gif
って断られるようになっちゃって…うれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010674410569.gif
 
 
夫婦2人で見に来るようになっちゃったうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002011541940239.gif
 
 
 
ま、それが普通なんだけど 子供達が小さかった頃が懐かしいなうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0019001611068116593.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…って 事で 今度は早く孫と花見出来る日を楽しみにしてるうれしい!たのしい!大好きっ♪-e34910.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0065.gif
 
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-20100123010130.gif