明日は小学校の卒業式うれしい!たのしい!大好きっ♪-e003258.gif
 
なので 今日が最後のランドセルうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0019001611068116593.gif
 
 うれしい!たのしい!大好きっ♪-2013031821020000.jpg
 
 
 
ランドセルを買ってもらいに、みょんパパの方のおじいちゃんおばあちゃんと選びに行った日。
 
天使のはねのランドセルで、ディスプレイ用に作った天使のはねが付けてあったランドセルを指さして
「このはねが付いてるコレがいいうれしい!たのしい!大好きっ♪-DIMG0269.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0518.gif
と言ったおバカちゃんうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002011020692674.gif
 
 
こげ茶やモスグリーンのおサレなランドセルを勧めたけど
「黒がいい得意げ
と、結局普通の面白くない黒のランドセル。
 
 
 
あれからもう 6年も経ったのかぁ。
 
ついこの間のように 覚えているのに。
 
 
 
 
 
小学校に入学する時、
誰もがうれしいランドセル。
ピカピカの一年生の象徴だよねうれしい!たのしい!大好きっ♪-nahuda.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0510.gif
 
 
 
 
我が家にとって
ランドセルを背負って学校に行く子供の後ろ姿を見送るのも 今日で最後。
 
淋しいのは親だけなんだろうねうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1142.gif
 
 
 
 
 
 
ランドセルの背中に
最後の
 
 
 
 「行ってらっしゃい」
 
 
 
 うれしい!たのしい!大好きっ♪-2013031821210000.jpg
 
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-20100123010130.gif