土曜日の事だけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしのウラワン
さいたまスーパーアリーナで終わっちゃったうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1142.gif
 
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0760.gifもないのでうれしい!たのしい!大好きっ♪-e002160.gif
今回のツアーは
10月20日の代々木第一体育館と、
12月24日の横浜アリーナと、
2月2日のさいたまスーパーアリーナの 日帰りで行ける関東だけだったけど、
うれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010911371070.gif楽しくてうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010728062589.gif 毎回涙したうれしい!たのしい!大好きっ♪-DIMG0001.gif
 
 
 
どん底コーナーは
どん底な曲だから 演奏の音も控えめで美和ちゃんの歌声がものすご~~~く 響くし、座ってじっくり聴くから 美和ちゃんの歌声に入り込んじゃって 
美和ちゃんが歌う姿をじーっっと見てたら、まさに歌姫で
「美和ちゃんにはこうしていつまでも歌っていて輝いてて欲しいうれしい!たのしい!大好きっ♪-DIMG0001.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002011589377269.gif
って毎回うれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1142.gifしてた。
 
 
 
もちろん 手拍子したりして きゃあきゃあうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010673218025.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-dredeco0266.gif騒ぐのももちろん楽しいんだけども、あたしはどん底コーナーが大好きだうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010844494071.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-image1.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0012.gif
 
 
 
 
次のお楽しみは
0321のファジビッチだなうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002011589377269.gif
 
とりあえず 25周年のツアーまで 貯金しなくてはうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0764.gif
 
 
             うれしい!たのしい!大好きっ♪-20100123010130.gif