今日は 友達3人で自由が丘に出没うれしい!たのしい!大好きっ♪-htm.gif
 
 
 うれしい!たのしい!大好きっ♪-2012121213290001.jpg
 
こんなところでうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0067.gifをいただき、
 
 
 うれしい!たのしい!大好きっ♪-2012121215130001.jpg
 
スイーツフォレストでうれしい!たのしい!大好きっ♪-image1.gifをいただき、
 
 
 
  うれしい!たのしい!大好きっ♪-2012121221520000.jpg
 
お土産にドーナツを買い
(美味しいドーナツだったうれしい!たのしい!大好きっ♪-DIMG0003.gif)、
 
楽しい一日でございましたうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0520.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや
 
自由が丘といったら雑貨だろっうれしい!たのしい!大好きっ♪-e002567.gif
 
 
 雑貨屋めぐりが目的で行ったんだから~。
 
 
でも 同じとこをグルグル回っていて 思っていたより雑貨のお買い物しなかったなぁシラー
 
 
何しに行ったんだかうれしい!たのしい!大好きっ♪-image1.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-get.gif
 
 
 
 
でも
女友達とのお出掛けは
楽しうれしい!たのしい!大好きっ♪-20279532.gif
 
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010954277663.gif、女に生まれてよかったわーうれしい!たのしい!大好きっ♪-image247.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1159.gif
 
 
           うれしい!たのしい!大好きっ♪-20100123010130.gif