今日からうれしい!たのしい!大好きっ♪-e005992.gif月。
 
外はどしゃ降りの雨うれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0551.gif
 
 
 
 
今日は うれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0366.gifに会いに行ってきました。
 
 
顔はわからないのでうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010881292852.gif載せちゃいますうれしい!たのしい!大好きっ♪-image1.gif
 
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-2012090113340000.jpg
 
 
可愛すぎだぜっうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002011283200253.gif ベイベーうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010863247487.gif
 
 
 
10年ぶりくらいにミルクもあげられて、オバチャン
うれぴーうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0012.gif
 
 
 
 
そして 今週の月曜日には都内でうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0819.gif
 
 
ドリがきっかけで知り合った仲間達なのに ドリの話題はほとんど出ず、またいつものエロ話で盛り上がるうれしい!たのしい!大好きっ♪-e001939.gif
 
 
 
この方の存在をPCで初めて知った時はあたし的には美和ちゃんと同じくらいのレベルの雲の上の人だと思ってたのに
あれから数年後の今、
 
まさか隣でうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0819.gif飲みながらエロ話に花を咲かせるとはあの頃は夢にも思っていなかったうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010882741132.gif
 
 
 
まさに
『想像を越える明日へ』
 
(一緒にするなってかべーっだ!)
 
 
 
 
 
 
あげくの果てに 千葉から一緒に行ったドリフレちゃんと 最終バスに乗り遅れ、東京駅近くのうれしい!たのしい!大好きっ♪-e005096.gifで朝まで過ごし、始発で帰って
ご出勤という あり得ない今週一週間の始まりでしたうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1141.gif
 
 
 
 
あら
うれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0551.gifも小降りになってきた。
 
9月は 運動会があって、
これからが毎年あたしの日焼け月間。
夏休みより焼けるうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010986076896.gif
 
年長さんのプールも引率しないといけないから、体力的にへたばりそうだけど とりあえず頑張りましょうれしい!たのしい!大好きっ♪-e002395.gif
 
 
            うれしい!たのしい!大好きっ♪-20100123010130.gif