お友達の家庭菜園や、
幼稚園の菜園で採れた
まさに 無農薬のいただいたお野菜達うれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0865.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0867.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0869.gif
 
 
 うれしい!たのしい!大好きっ♪-2012072618500000.jpg
 
 
 来年は 我が家も庭を手入れして 家庭菜園でもやろうと思っているけれど、
黙っていてもみなさまからこんなにいただけるなら
やんなくてもいいかなぁうれしい!たのしい!大好きっ♪-5103c889e30eb4b86401255b5a43f7e5.gif
 
と、思ってしまううれしい!たのしい!大好きっ♪-image1.gif
 
 
 
 
「そんな事より、まずは 草取りしろよっうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010437456057.gif
っていう庭ですけどうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0077.gif
 
 
 
 
 
 
   うれしい!たのしい!大好きっ♪-2012072818140000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
涼しくなったらねぇ~うれしい!たのしい!大好きっ♪-image0042.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1141.gif
 
 
               うれしい!たのしい!大好きっ♪-20100123010130.gif