…が、かなりお疲れですうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0003.gif
 
6月の一ヶ月で3.5kg痩せましたうれしい!たのしい!大好きっ♪-gessori.gif
 
 
 
いくら近くても
仕事しながらの引っ越し準備はかなり大変うれしい!たのしい!大好きっ♪-get.gif
 
 
 
 
 
 
先月20日に 無事 新居にお引っ越ししましたうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010871346183.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-e001533.gif
 
 
 
ただでさえ 引っ越しで忙しいのに、前日に
この夏 教員免許更新で講習受ける大学から電話があり、取れなかった必須講習にキャンセルが出たと連絡があり 急遽講習を受ける手続きをしたり、
23日には その前の週 雨で延期になった みょん平の運動会。
 
前日には席取り。
 
 
 
前の団地も片付け&掃除もしなきゃいけないし、
先週末には みょん平が
鎌倉に校外学習でお弁当作りや持ち物準備。
 
「レジャーシートはどこだ!?
レインコートはどこだ!?
と、段ボールを引っ掻き回し…。
 
 
その合間にプール。
水着やタオルはプールバックにまとめておいたけど、ゴーグルが見当たらないうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0022.gif
 
 
 
極めつけが、その鎌倉に行った日の夜
みょん平にキレて あたしが早速家出うれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010871346183.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-e005468.gif
 
 
家出の理由はツイッターしてる方なら あたしのつぶやきを見て 知っているかと思うけど、
ココで書くと長くなるのでやめておきますうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010629635763.gif
 
 
みょん平に
「出てけうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0980.gif!!
と言うと 後で探すのがメンドーなので、あたしが出て行きましたうれしい!たのしい!大好きっ♪-5103c889e30eb4b86401255b5a43f7e5.gif
 
 
 
 
 
大変さのピークは過ぎたかしらね…うれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002011020692642.gif
 
 
 
 
 
引っ越しから2週間。
 
まだ 新しい畳の匂いがプンプンするうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010871346183.gifは 
まだまだ散らかっているけど 快適ですうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002011589377269.gif
 
 
 
 
 
 
特に 住所お知らせするハガキは年賀状まで出さないので、新しい住所 知りたい方は うれしい!たのしい!大好きっ♪-image112.gif下さいうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0013.gif
 
 
 
 
さて、明日もひたすら
お片付けうれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010867031114.gif
 
 
 
 
             うれしい!たのしい!大好きっ♪-20100123010130.gif