今日は幼稚園 
創立記念日で休園だったので、仲良しの先生4人で品川プリンスホテルのブュッフェバイキングに行ってきましたうれしい!たのしい!大好きっ♪-image.gif
 
 
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-2011111511190000.jpg
 
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-2011111512550000.jpg
 
 
 
11時~14時半まで ダラダラとおしゃべりしながらうれしい!たのしい!大好きっ♪-e002133.gif
 
 
 
ストレス発散うれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010930902713.gif
 
 
 
次回のストレス発散は
羽田空港の飛行機整備見学&羽田空港グルメショッピングにしよううれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0659.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-DIMG0003.gif
 
 
って約束してうれしい!たのしい!大好きっ♪-get.gif
 
 
 
 
でも なかなか4人一緒の平日休みがないから 困るんだけど…うれしい!たのしい!大好きっ♪-image0025.gif   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり体重増えちゃった   
うれしい!たのしい!大好きっ♪-image0023.gif  
 
 
 
    うれしい!たのしい!大好きっ♪-o0107002010847278647.gif
 
 
 
 
 
ダイエットでウォーキング始めて一ヶ月。
 
 
Wiiでダンス始めて一週間。
 
 
 
体重 ちっとも変わんないうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1142.gif
 
 
 
 
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0818.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0882.gifも 止められないからかうれしい!たのしい!大好きっ♪-e002528.gif
 
 
 
 
細くなりたいうれしい!たのしい!大好きっ♪-4aba7b0e0ad468f478e444f2df4d10f2.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1157.gif
 
 
 
 
           うれしい!たのしい!大好きっ♪-image0009.gif