今日 仕事帰り、
家の近くまで来たら
あたしの車の前に消防車やレスキューの車なんかが3台 サイレン鳴らしながら走っているうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0658.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0658.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0658.gif
 
「え… 方向一緒だけど、どこ?」
 
という不安を抱え まさに家の前まで来たら
消防士さん達が指さし、手早くホースを向けてるのが家のベランダうれしい!たのしい!大好きっ♪-20090731064226.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1138.gif
 
「えええぇぇ長音記号1うれしい!たのしい!大好きっ♪-get.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1127.gif
長音記号1うれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1131.gif
 
煙らしきものは出てないけど長音記号1うれしい!たのしい!大好きっ♪-ase.gif
 
すごい数の野次馬があっという間に集まる。
 
車を駐車場に停めたら
ゆいちゃんママが階段から降りてきて 指さした。
 
「家長音記号1うれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL1131.gif
と車の中から 自分を指したら
「違う、違ううれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0314.gif 1階うれしい!たのしい!大好きっ♪-e002567.gif
 
って。
 
 
車から降りて 家じゃないってわかったら
足がすくんで 座り込んでしまったうれしい!たのしい!大好きっ♪-ijikeru.gif
 
1階の火事もボヤで済んだ。
 
コンロに鍋置いて 火消し忘れて 出掛けたらしい。
 
ボヤ中のボヤで良かったぉ~うれしい!たのしい!大好きっ♪-DIMG0024.gif
 
 
てか、勘弁しておくれよ~うれしい!たのしい!大好きっ♪-DIMG0024.gif
 
 
生まれて初めて 足がガクガクして すくんで立てなくなる経験をしました。
 
 
 
 
火事は怖いでございますうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0996.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-15997979001.gif
 
みなさまも本当にお気を付けて。
 
 
んじゃ
火の元確認して
うれしい!たのしい!大好きっ♪-image0042.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0385.gif
 
みょんうれしい!たのしい!大好きっ♪-e001323.gif