今 芦ノ湖の海賊船に乗りました。
 
うれしい!たのしい!大好きっ♪-2010040414530001.jpg
 
 
もう 帰ります。
 
バス旅行はバタバタと
アッという間ですわねうれしい!たのしい!大好きっ♪-get.gif
 
 
このツアーの題名が
『湖・空・電車から楽しむ!
桜の箱根路と小涌園のランチバイキング』
 
だったんだけど、
箱根 桜まだ咲いてないし…うれしい!たのしい!大好きっ♪-1FL0321.gif
 
広がる景色は冬景色うれしい!たのしい!大好きっ♪-image001.gif
 
 
でも ツアー参加のオバチャン達の人を押し退けてでも突き進んでいく強さとワガママっぷりに 最初はムカついたけど、観察しているうちにだんだん楽しくなってきて爆笑してしまった 楽しいバスツアーでございましたうれしい!たのしい!大好きっ♪-861d09495709b82d0e7aafdcc9203e30.gifうれしい!たのしい!大好きっ♪-dredeco0266.gif
 
 
明日からまた仕事だわ~うれしい!たのしい!大好きっ♪-o0020002010437456057.gif
 
明日 もう1日休みた~いうれしい!たのしい!大好きっ♪-get.gif
 
 
 
んじゃ
みなさま
ハヴァ ナイス デイうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0094.gif
うれしい!たのしい!大好きっ♪-image0048.gif
 
             うれしい!たのしい!大好きっ♪-20100123010130.gif